NEWS詳細

今NYで話題のクロワッサンドーナツを再現!

クロワッサンドーナツとは・・・

NYで今話題の「クロワッサンドーナツ」をご存知でしょうか。
クロワッサンドーナツ
発売と同時にテレビなどで紹介されたおかげで行列が絶えず、
なかなかスイーツブームが起きにくいと言われているNYで瞬く間に広まり、大人気になったスイーツです。
日本でもじわじわと広まりつつあるので今後要チェックです!

この話題のクロワッサンドーナツを
イズムの定番の生地を使って再現しました!


HOW TO……

使用するのはイズムの冷凍生地のラインナップではお馴染み、デニッシュ食パンなどに使用するクロワッサン生地、

ペストリーブレッドです!

リング成形  解凍後1/4または1/3に分割したペストリーブレッド生地をリング状に成形して発酵させ、

フライ  油で揚げ、

クリーム  クリームをサンドして

メープルシュガー  メープルシュガーをまぶし、

クロワッサンドーナツ  アイシングやチョコなどで仕上げます。

詳しいレシピは無料会員登録していただくとご覧になれます。
画面左下部にIDとパスワードを入力し、ログインしていただくとこの下にレシピのリンクが表示されます。
[hidepost]
(※会員様限定公開!
クロワッサンドーナツの詳しいレシピはこちらです。
[/hidepost]

いま話題のクロワッサンドーナツ、ぜひ一度お試しください!

このレシピについてや使用生地につきましてのご質問やサンプルのご依頼は営業担当までお願いいたします!
印刷用の資料もご用意しております。
こちらからご使用ください!