マフィン

ブリュレマフィン
バニラ香るしっとり生地を一つ一つ丁寧に キャラメリゼしました。香ばしさと甘い香りは食べた人の口と鼻を虜にするでしょう。
オレンジティーマフィン
マフィンを割ると、アールグレイのベルガモットの爽やかな香りに包み込まれます。口に含めばオレンジの芳醇な香りが加わり、素敵なティータイムを体感できるでしょう。
バナナウォルナッツマフィン
バナナがほどよく香る生地に、クルミとチョコチップを混ぜ込んだマフィンです。
チョコマカデミアマフィン
濃厚なチョコレート生地とマカデミアナッツの食感が楽しめるマフィンです。
ブルーベリークリームチーズマフィン
香り高いブルーベリーを生地に練り込み、クリームチーズをトッピングした人気№1のマフィンです。
クッキー&クリームマフィン
砕いたクッキーを生地に混ぜ込み、クリームをサンドしたクッキーをダイナミックにのせたマフィンです。
ハニーバターマフィン
バターを配合したリッチな生地に、香り高いハチミツを加えました。
グリーンティチョコレートマフィン
緑茶の渋みとチョコレートの程よい甘み、2つの組み合わせが絶妙なマフィンです。
クランベリーオレンジマフィン
クランベリーとオレンジの酸味がさわやかなマフィンです。自然な果実の風味が広がります。
ティラミスマフィン
チョコフレークを混ぜ込んだコーヒー生地にクリームチーズをトッピングしたティラミス風マフィンです。
ソイバニラマフィン
豆乳を混ぜた生地にバニラビーンズを練り込んだシンプルなマフィンです。
メープルパンプキンマフィン
かぼちゃを練り込んだ生地に、メープルアイシングをしたマフィンです。
【保存方法】
直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。
【賞味期限】
出荷日より45日、賞味期限は個包装にシールを貼付しております。